注文までの流れ

注文までの流れ
注文までの流れ

ご発注される
お客様へ

電話からお問い合わせ

お見積りに関する事や、フォームに記載以外の仕様やご不明な事など直接担当とお話をされたいお客様。
電話番号:03-5834-3405

WEBからのご依頼

お見積りフォームから必須および該当する各項目に入力をし送信をして下さい。

  • 作業内容ごとに分かれておりますので見積に必要な項目をご記入して下さい。
  • 予め仕様が確定しているお客様は、フォームから入力および備考にて補足をしていただけましたら、お問合せ内容がお早くご対応できます。
  • お問合せの仕様に関してフォームではなく直接お問合せがご希望の方は、メールまたはお電話でお問合せ下さい。
  • ご注文が確定しましたらお問い合わせフォームより必要項目とお見積り番号をお送り下さい。
  • ご注文完了の受付は、お見積りとご注文内容およびご入稿のデータに差異が無い事が確認出来ましたら受付完了とさせていただきます。

ご請求書・お支払い

代金は前払いでお願いいたします。
ご注文完了後に弊社から請求書を発行いたします。
請求書に記載の振込口座にお振込みいただくか、マスター入稿をご来社でご予定の方は、その時に現金にてお支払いください。
現金にてお支払いの方は、事前にお知らせ下さい。

※お振込み手数料はお客様ご負担いただきます様お願いいたします。

データチェック制作・出荷

  • マスターDiscのウィルス・データチェックを行います。
  • Discの盤面デザインやジャケットなどの印刷データのチェックを行います。
  • 各種データに問題がなければ各製造の工程に入ります。
  • データに問題が発生した時には、データの差替えをお願いする事がございます。
  • 専用納品書や請求書など製品と同梱をして出荷をご希望の際は、封筒などに封入された状態でご支給下さい。
  • 出荷前検査を行います。
  • 納品先様をご指定先いただければ直送で出荷いたします。
  • 分納および離島など納品をご希望の際は、別途送料が発生いたします。
  • ご納品された時に外装箱(ダンボール)に破損が見受けられた際は、その場で配達業者立ち合いの下、製品の状態の確認を行って下さい。
    同時に状態の写真撮りをしていただき弊社までご連絡・ご協力をお願いします。

データの入稿

作成したデータを1つのフォルダに入れ、圧縮してください。
必要なファイル(レイアウトデータ、リンク画像など)をまとめてフォルダに入れ、圧縮してください。
ファイル名を「注文番号」に変更してください。
※印刷に不要なデータはトラブルの原因となりますので、フォルダに入れないようお願いいたします。

圧縮方法

for windows
「入稿フォルダを右クリック」→「送る」→「圧縮(ZIP形式)フォルダ」
圧縮ソフトソフトを使用し、ドラッグアンドドロップして圧縮
Windowsでは(フリーウェアソフト「+Lhaca」)等がございます。

for Mac
【MacOSX】 「control」+クリックで"○○○○○を圧縮"を選択。
【MacOS9】 「圧縮ソフトソフトを使用し、ドラッグアンドドロップして圧縮
(シェアウェア)「Aladdin DropStuff」等がございます。
※ファイル名やフォルダー名に「機種依存文字」「半角カナ」入れないでください。

※こちらにアップロードできるのはデザイン用データのみです。音源データ(wavファイル・DDPファイル等)はアップロードいただけません。
複数のデータはフォルダにまとめ圧縮してご入稿ください。

メールでの入稿方法

データ転送でのデザイン入稿の際は、 各種データ転送サービスをご利用の上、ダウンロード先をメールにてご連絡ください。
なお、弊社では以下データ転送サービスを推奨しております。
■ ファイヤーストレージ  https://firestorage.jp/
■ データ便  https://datadeliver.net/
■ ギガファイル便  https://gigafile.nu/

<データ送り先メールアドレス :discsales@k-pack.jp

※必ずご発注者名・タイトル名がわかるようにお送り下さい。